FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 954

 
MIG32:
さて、ユーロが決まりましたね。とりあえず売ろう。

おやぶんはちもなみだもない)

 
MIG32:
さて、ユーロが決まりましたね。とりあえず売る。

0.8410になるまで売れってずっと前から言ってたじゃん

そして自分も、何かのきっかけで買うようになった。今、私はその理由を考えているところです。

 
まあそうなんだけど、ダウン))、お金が余っている人、乗り物へようこそ、今日のノンキーは
 
Spekul:
うん、ダウン))、お金が余っている人、乗り物へようこそ、今日はノンキに
♪ no noonies, back to the top ♪
 
Alexey:
ロングにする必要はない、上に戻る必要がある。

新月前にクオードのロングポジションを決済し始めれば、少しは上がるかもしれない、小さな利益で決済するチャンスはあるのだ。

期待しないが、安値更新の可能性あり

 
ゴールド?)
 
Spekul:
金を買ったか)))
昨日も!?
 
Spekul:

ここで見ておかなければならないのは、もし彼らが連休前にクオードのロングポジションを決済し始めたら、もしかしたら少し上昇するかもしれない、小さな黒字で決済するチャンスもある

まさかとは思いますが、新安値になりました

それなら赤字にした方がいい、小さな黒字では困る、次のピークでもっとうまく釣るぞ、マーティンを続けよう。
 
yurchenko:
昨日は!?
これ以上ないほど、よくやったと言えるでしょう。
 
Alexey:
私は赤字にさらに行くことを好む、私は小さな利益を買う余裕がない、私は次のピークでより良いキャッチします、我々はマーティンに行くでしょう。

ゴム預金ならありだが、euの崩壊で儲けやすくなる

euはパリティで、選択肢はない。

どこでいつまで売るか考えた方がいい。