FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 947

 

こんにちは、そして私たちは、ディーバーを吸い上げました...。

http://www.youtube.com/watch?v=r4eQtccwOZw

Михаил Шуфутинский | От звонка до звонка
Михаил Шуфутинский | От звонка до звонка
  • 2009.08.12
  • www.youtube.com
Михаил Шуфутинский | От звонка до звонка | От звонка до звонка я свой срок отсидел, отмотал по таежным делянкам, снег щипал мне лицо, ветер вальсы мне пел, м...
 

楽天家が多いので、もっと押さえるべき)

 
iIDLERr:
私は刑期を終えて出所したが 世界は何も変わっていないんだ

hello detainees=)

アムネスティ?=)それともずっとやっていたのですか?=)

 
Spekul:
いや、そうだろうか? 彼の身長には疑問がある。
もう手遅れかもしれない。
 
神話よ、新しいシグナルをくれ、退屈なんだ
 
iIDLERr:
こんにちは、皆さん。 私は刑期を終えて出所しましたが、世の中は何も変わっていません。
ランドはどうなってる?
 
lactone:
何年2003年? ええ、準備中です。
ああ、それから2000年だ。
 
yurchenko:
皆さんは金を買いましたか?
お尻を叩かれるのが好きな人だけが...。
 
chepikds:
お尻を叩かれるのが好きな人だけが...。
プレゼント!?
 
yurchenko:
皆さんは金を買いましたか?

一度ならず)

1191と1174くらいも保留にしてる)