FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 950

 
chepikds:

曇っている、水準器もついていない、明確な方向性もない、水の中に潜ってしまったような気がする...と言っているんです。

カナディアンはあまりやっていないと思うのですが......。待ってる、待ってる。

1.2650のレベルはまだ遠いですが、手招きしているので待ってください...。

で、ボクソカドの買いで入っている人は、もう利益が出ている、悪くない)))

 
Spekul:

1.2650レベルに到達するまで待つが、手招きしているようなもの

で、バクソカドで買っている人は、すでに利益が出ているようで、悪くないです))

この野郎、俺の金がかかってるんだ。
 
chepikds:
クソ野郎どもめ、俺の金を出せ。
ええ、まあ、基本的には売った人のワラントを買い戻しているんですけどね。
 
最後にもう一度聞きますが、金塊は全部買いましたか?
 
yurchenko:
最後に、皆さんは金を買いましたか?
買った人を叩いている、買いの目標水準は1180円
 
Spekul:
買った人は叩かれるよ、購入目標水準は1180円。
まあ、自分でやりますけど。
 
ターゲットレベルを待つ
 
yurchenko:
ターゲットレベルを待つ

ありがとうございました。

yurchenko

さて、ここからは私が担当します。


安全なフライトを

 
chepikds:
この野郎、俺のばあちゃんたち。
参加しよう、道端に座っていないで
 
yurchenko:
最後にもう一度聞きますが、金塊は全部買いましたか?
いや、全部じゃない! なぜ買い急ぐのか?