FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 948

 

ハリアーを売却した。


 
Lesorub:

ハリアーを売却した。


ポンドクローズ
 

午後3時 話題のMSCスタート。


 
Lesorub:

15:00にMSCでライドスタート。


通常、この件に関する反響はほとんどないため、ライドは午後4時半にスタートします

のチケットを購入しましたか?)

 
Spekul:

いつもはあまり反応がない、16時30分からのライド。

のチケットを購入しましたか?)

をテレビで見て...。

と、ポンド指数が怪しく跳ね返ってくるくらいです。


 

キウイの中の人、最後まで棒立ちでいてね。


 
Lesorub:

キウイの中の人、最後まで棒立ちでいてね。


2650にバックスケードを買った方がいい。
 
Spekul:
2650までバックスケードを買った方がいい。

蚤取り?

プラススワップでトレンドに乗った状態で販売されています。

 
バクソカドを買った人は、覚悟を決めて・・・。
 
chepikds:

ユーロ・ポンドが往復している

運河に戻りたい...。