FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 946

 
Eur、今年の記録更新に向け準備、波乱の予感はあまりない
 
Lesorub:
さあ、ドリルが動いたぞ...。
ドリルがないと、地面が動いてしまうので......。
 
Lesorub:

いまいち

"価格と時間で1つの数字になる" - 同じポンドでデモができるのか?

ゴールドのセクションには、1.61803398875という 数字が1つだけあります。
 
lactone:
ゴールドのセクションには、1.61803398875という 数字が1つだけありますね。

だから、ポンドに適用してください。

どのようなものですか?

 
Alexey:
euは今年の記録を更新する勢いだ、スパートはこれからだ
何年?2003年? ええ、準備中です。
 
Lesorub:

ということで、ポンドに適用してください。

どのようなものですか?

どうでしょう、この「奇跡の一枚」を宣言したのは私ではありませんよ。
 
lactone:
どうだろう、この "1つの奇跡の数字 "を言ったのは。
なるほど...。
 
金塊は全部買ったんですか?
 
yurchenko:
皆さんは金を買いましたか?
いや、そうすべきなのか? その成長には疑問がある。
 
皆さん、こんにちは。 私は刑期を終えて出所しましたが、世の中は何も変わっていません。