FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 940

 
Spekul:
ティーンエイジャーを道連れにすると、非難されるのがオチですからね)))
そうですね =) まあ、私はそれに慣れています =) 私はいつも自分の目標を守ってきたし、奇妙なことに =) 私の目標はいつも上がってきています =))
 
Myth63:

私はレッスンをしません。

私はレッスンをしませんが、基本的なことはここに書いてあります。

しかし、基本をマスターすれば、自分で何かを見つけて理解することが面白くなります。

例えば、中期的な値動き、長期的な値動き、そして本当にクールな日中の値動き =)。

ボリュームは市場からは生まれないということだけは覚えておいてください。

ここでは、購入を示す1.5338から図面や1.5295のレベル付近であったが、何もこれらのレベルから起こった ...とどのようにボリューム取引の観点から、これは説明されているのでしょうか?
 
azfaraon:
ここでは、購入と1.5295のレベルの近くを示す1.5338と描画があったが、何もこれらのレベルから起こった ...とどのようにボリューム取引の観点から、これは説明されていますか?
を見せた?=)
 
Myth63:
を表示しましたか?=)
奇妙な......私はあなたが彼に尋ねることができることを理解......私はあなたが同じ原則を使用することを理解......またはそれはエリオット原理のように、誰もがどこかに見て、別の何かを見ているのだろうか。
 
azfaraon:
奇妙な...私はあなたが言うことを理解し、彼に尋ねる...私はあなたが同じ原理を使用していると思う...またはエリオット原理としてこの原則は、誰もがどこかに見えると何か違うものを見ているのですか?

リンク先を教えてください、見てみますので...。(ただし、イントロデイスクリーンに近い。 =)

 

と、週明けのプランの写真です =)

月曜日、私たちは行くべきところに行きました。5350+-はほぼ2日間その水準で推移しました。

そして、午前10時の時点で、故障が発生することは分かっていた。

2015.03.04 10:00; 1.5366; 1.5360; 1.5298;

その上、一日も買い手がつかない=)5505以上で売り抜け、2段階の買い手を獲得し、飛んだ=)。

ちょうど先週の月曜日に購入する時間があると言ったのを覚えています =)。

 
Myth63:

と、週明けのプランの写真です =)

月曜日、私たちは行くべきところに行きました。5350+-はほぼ2日間その水準で推移しました。

そして、午前10時の時点で、故障が発生することは分かっていた。

2015.03.04 10:00; 1.5366; 1.5360; 1.5298;

その上、買い越しの日は1日もない=)5505を踏み上げ、2段の買い越しを獲得し、飛んだ=)。

では、振り出しに戻ったということですか?つまり、ボリュームが増えるのに時間がかかり、その後上昇に転じるということでしょうか。
 
azfaraon:
では、最初からすべてですか?ボリュームを積み上げてから上昇するまでの時間が必要ということですか?
time will tell =) ecpiration =) everything will pass =) we will think =)
 
Myth63:
時間が解決してくれるでしょう =)エクパイア =)はすべてを通過するでしょう =)考えましょう =)。
いつまで待ってるんだ?)
 
Myth63:

まだ暴れてるのか?=)


こんにちは。
うちのビッチは上がらなかったよ。

何か説明はありますか?

ありがとうございました。