FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 433

 

ADAHNU SHUSH

 
stranger:

このような状況の中、私は、「ユーロは最後まで売りに徹する」「ポンドはほぼ均衡だが、下落の可能性が高い」「バックスチーフは売りに徹する」というタブロイドを見ました。アウディとキウイは買いません)))

ユーロキウイよりもユーロアウドの方が売りやすい。だと思う)

円では忘れましたが、ユーロ円はさらに下がり、バクチ売り。GBPはさらに上昇。

ルーニー、手に触れないように)

ユーロファウンテンは補正の続きで、引き上げになります。

そして、タブロイド紙で取引する方法は?


 
 
Lesorub:

とか、タルムードでどうやって取引するんだ?


AUDJPY - 修正(上方修正、タイトエンド向け))
 
stranger:
AUDJPY - 修正(上方修正、タイトエンド向け))
を、すべて具体的に書いてください。
 

そして、誰かが儲かる...。


 
Lesorub:
を、すべて具体的に書いてください。

kiwiyenaさんも。

とバックショットをアップしています。

オープニングでは、その上の売上をカバーする必要があります。

 

15kの木製でクリルのボブテイルが・・・。

 
 
stranger:

kiwiyenaさんも。

とバックショットをアップしています。

オープンでは、その上の売りをカバーしなければならない。

そうそう、Bx円がサポートされました、ここで私は買いレベルから117.40で指値をしています、117.00を下回るかどうか見なければなりません、もし跳ね返されたら123まで保持します。

彼もそう思っているので、計画は同じです。