FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 866

 
tol64:
そして、質問はありません。特にあなたは。))リラックスするために来たんだ。))
ええ、そして心臓に唾を吐く?
 
_new-rena:
って、そんなことより、勉強しろよ!))大丈夫、脱皮はそう遠くないよ。
悶々」としているときは、すでに他のことに取り組んでいます。間違いなく蚊帳の外だ。弱いんだな。)))
 
_new-rena:
ええ、そしてあなたの魂に唾を吐く?
なぜかというと、そういう見方ができるのが不思議なんです。))
 
_new-rena:
初心者の方はいろいろと質問されると思いますので、私も書かせていただきました。)

ナベツネはシャベルを持って庭に出よう)))

そして、ナベツネとは、ここの達人は、経済関係の著作を書くが、取引の相手方や需要供給の違いが理解できない。 ))))

 
tol64:
悶々としている」のであれば、他のことで悶々としているのです。絶対に入ってはいけない。弱いんだな。)))
なんでそんなこと言われなきゃいけないわけ?
 
_new-rena:
なぜ、私がそこに行かなければならないと思うのですか?
そうでないなら、まったく何もしないことになる。)))
 
tol64:
そうでない場合は、全く手に入りません。)))

そんな需要ないですよ))ちなみに有料広告もあります)))

では、お客さんなのか、それともスレッドが人気ないのか?

 
_new-rena:
そんな需要ないですよ))ちなみに有料広告もあります)))
それこそが、私が証明しなければならないことだったのです。何かわからないものを探しているのか。)))
 
_new-rena:

そんな需要ないですよ))ちなみに有料広告もあります)))

あんたが客か?

 
tol64:
それこそが、私が証明しなければならないことだったのです。何かわからないものを探しているのか。)))
無駄口をたたくのもいい加減にしろ。さて、いくらで広告を出すんだ(ケチるな)。