FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 626

 
stranger:
そして、そこには何があるのだろうか。この連結を崩してさらに進めていく。ここでは、ただお金を集めて販売に追い込むだけだった。

さいごのぶしょう

あとは買い手(流動性)を確保すること。

ローソク足の高さからТР161,8(私のはもっと小さい-1218)

後で調べる


そして、ここに弁護士は必要ない......。

 
Lesorub:

さいごのぶしょう

あとは買い手(流動性)を確保すること。

ローソク足の高さからТР161,8(私のはもっと小さい-1218)

後ほど


そして、弁護士はここでは必要ない...。

イリヤ、あなたは合理的な人だ、なぜ起こることを取引するのか)。バイバイ募集してるなら一緒に募集しろよ。
 
Lesorub:


そして、ここに弁護士は必要ない......。

私情を挟む(出入り禁止になる)のが怖いので、必要なのでは...?
 
1.5362の上で言ったようにGBP/USDを売り、テイクアウトを1.5112に移しました。
 
azfaraon:
楽しい会話をしているつもりなんだけどね。個人的なことを言われそうで( 禁止されそうで)、必要なのでは・・・。
私たちは長い付き合いなので、知りたくないところには行かないでください.
 
Lesorub:
長い付き合いだから、聞かないところには行かないで...。
私はただ、あなたの幸せを願っているだけです. それに、私は今のあなたのように甲高い声で話してはいません.
 
Lesorub:
長い付き合いなんだから、聞かないとこは聞かなくても......。
私たちは時々ヒントを与えています。)
 
Myth63:
読めばわかる=)ここで言っていることを理解すればいい=)ヒントを与えることもある=)。
ヒントは良いですが...私も書く...私は邪魔になる場合は、単にそう言うと私はまったくここにされません...あなたは私が書いたすべてを確認することができ、すべての+は閉じています。
 
azfaraon:
ヒントは良いですが...私はまた、書く...私は邪魔になる場合は、単にそう言うと私はまったくここにさ れません...あなたは私が書いたすべてのものを確認することができ、すべてのA +は閉じています。

なぜ、そんなことを?

1ポンド売れたんですね。今が何時か知ってる?取引が終われば飲みに行く。 高い密造酒を飲み、肴は漬物ではなく、今すぐお金が必要で欲しいのだ)))

 
azfaraon:
ヒントは良いですが...私はまた、書く...私は邪魔なら、ちょうどそう言う、と私はまったくここにされません...あなたは私が書いたすべてを確認することができます、すべてのA +は閉じている...

無視する =)ここにはすでに先生がいる =)。

学ぶことができるのはこのスレッドを読む人は多いが、書き込む人は少ない =)