FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 619

 
私はラマで10kと2日間で20k(私はそう思う)にドローダウンで、クソセミナーで示さトレーダーTurboDizell(ニックネームは何でも)の統計情報を見つけることができません。
 

そうですね、シュポークは大変でしたが、勉強になりました。これで一緒に荒らす相手ができた))))ケムだけが来ない))))

先生、出てきてダッシュの話

 
私の見解では、1.5390に売り指値をして、1.5100を取ります。
 
wild_hedgehog:
ニュースがあっても動きがないのでは、インパクトがないのでは......と思うのですが、いかがでしょうか。

20分後にニュースがあります。

 
は1.5440ノミにトライします))))
 

すべては流れ、すべては変わる)

 
stranger:

すべては流れ、すべては変わる)

マイターゲティングステイズ=)
 
stranger:

そうですね、シュポークは大変でしたが、勉強になりました。これで一緒に荒らす相手ができた))))ケムだけが来ない))))

先生、出てきてダッシュの話をしてください。

そんな感じです :)
 

EUR/USDを売却

 
Speculator_:

EUR/USDを売却