FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 633

 
azfaraon:
Graicさんと 同意見ではありません、正直なところ最大は0.9675の後の0.9620の下げです。

どうして反対するんだ?

キャンドルが集まるのは厨房だから......。

まあ、もっと小さくてもいいんだけどね、SELL。


 
azfaraon:
私はGraicに同意 しない、正直なところ、これまでのところ、最大のダウン0.9620から0.9675 .とその後アップです
だから、彼の目を殴る))))
 
stranger:
だから、彼の目を殴る))))
 
Lesorub:

爺はマジでヘタレだから、なんか超絶補正があるんだろうな。

塩漬けはかわいそう

http://www.alpari.ru/ru/investor/pamm/324834/

 
stranger:

爺はマジでヘタレだから、なんか超絶補正があるんだろうな。

塩漬けはかわいそう

http://www.alpari.ru/ru/investor/pamm/324834/

夜食にシチュー?
 
stranger:

爺はマジでヘタレだから、なんか超絶補正があるんだろうな。

塩漬けはかわいそう

http://www.alpari.ru/ru/investor/pamm/324834/

誰かの投資が戻ってくるのは、すぐのような気がします。
 
Alexey:
誰かが投資したものが戻ってくるには、たとえそうであっても長い時間がかかりそうだ。
そこに投資はない。
 
stranger:

爺はマジでヘタレだから、なんか超絶補正があるんだろうな。

塩漬けはかわいそう

http://www.alpari.ru/ru/investor/pamm/324834/

ああ、年寄りだからグラフィック解析ができないのか......。

これは100%フラッグの絵です...。

 
Bicus:
そこに投資はない。
すぐに成果が出始めるでしょう。
 
Myth63:

ああ、年寄りはグラフィック解析ができないんだな......とわかる。

100%フラッグの絵ですね...。

いや、セルサイドのポジションとセットだ))))))