FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 310

 
stranger:

本日は以上です。

そんなこと言わないでくださいよ、お父さん )))エネルギーの予言はまだ成就していない )))
 
artikul:
そんなこと言わないでくださいよ、お父さん )))エネルギーの予言はまだ成就していない )))

来週はやりますよ)))今週は、一晩で崩壊しなければ、銀しか残っていない)

一晩で売りたいとは思っていません。

 
artikul:
そして、その結果、良いものをたくさん持っているけれども、全く価値のないスーパープログラムができてしまう ))))

最終的には、そうですね。

TF-ms、計算期間など、指標や工夫・調整されたパラメータは完全に消滅します。

 
_new-rena:

最終的には、そうですね。

をクリックすると、インジケーターが完全に消えます。

私はEAを乱雑にし、アイデアを複雑にしないために、追加のコードを必要とするサブプログラムとして指標を使用しています(3つの感嘆符)))私は指標自体を正当化せず、指標によって生成されるグローバル変数 を通して、私がそれらから必要とするすべてを取得します)))。) 私は、簡潔で、高速で、簡単に修正できるプログラムを入手し、サービスの提供よりも取引ロジックの記述に集中することができます))) 。
 
_new-rena:

最終的には、そうですね。

指標や、TF、計算期間など、あらゆる作為的なパラメータが完全に消滅します。

私のプログラムには、取引する/しないのパラメータが1つしかありません )))私もそうでありたいと思います ))))
 
stranger:

来週はやりますよ)))今週は、一晩で崩壊しなければ、銀しか残っていない)

一晩で売りたいとは思わない。

銀はほぼ18.50。

どのくらい低いんだろう?

 
artikul:
私のプログラムではパラメータは1つだけです - 取引するかしないか )))私もそうでありたいと思います ))))

記事、冗談でしょう?

指標にパラメータはあるか?

1日あたりの還元率は?

ps: 長い間、何も必要なかったのに...。

 
_new-rena:

記事、冗談でしょう?

指標にパラメータはあるか?

当日のリターンは何%ですか?

長い間、何も必要なかったのに...。

どのようなパラメータですか?))))) インジケータはあらゆる種類のガラクタを描き、それを分析し、1つか2つの数字をEA用のグローバルプールに送ります)。インジケータは並列に計算されるので、Expert Advisorはストレスなく仕事をこなし、コードのエラーもかなり少なくなっています ))) 。)

収益性を議論する気はない ))))これは非倫理的だ ))))

 
artikul:

どのようなパラメータですか?)))))) インジケータはあらゆる種類のガラクタを描き、それを自分で分析し、1つか2つの数字をEA用のグローバルプールに送ります)))インジケータは並列に計算されるので、Expert Advisorはストレスなく仕事をこなし、コードのエラーもかなり少なくなっています ))) 。)

収益性を議論する気はない ))))これは非倫理的だ ))))

OK

このインジケーターに計算期間はあるのか、どのTFに設定されているのか、インジケーターの数学がわかれば、この2つに多くのパラメータを追加することになると思います。

このプロセスには限界がありません。

 
_new-rena:

OK

このインジケーターに計算期間はあるのか、どのTFに設定されているのか、インジケーターの数学がわかれば、この2つ以外にもたくさんのパラメーターが見つかると思います。

もちろんインジケータには計算期間があるが、この期間は一定としてハードウエアされているのではなく、M1)で1時間ごとに計算される。)