FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 622

 
Myth63:

そして、彼のレベルを当てさせてください =)

少なくとも、断片ではなく、何人かの人物の写真が撮れました))))

昨日のユーロでは、1.1246のレベルがありましたが、吐き出されました)

 
stranger:
少なくとも、断片的な写真ではなく、人間的な写真を載せてくれましたね)))

ということで、もうこんなの投げました =)

前もって =)

 
Myth63:

ということで、すでに1つ投げています =)。

お先にどうぞ)

いや、そっちの方が大きいか(笑)。
 
stranger:
いや、もっと大きい)
すでに前作ですべてを描き、故障の場合はどこから戻るか=)どこから買うか=)をすべて書き、人は3日前から食べている=)が、新システムは130pips以上のトータル利益を提供するはずだった。
 
stranger:
5463
詐欺のレベル...
 
stranger:
5463
なぜ5471でないのか?
 
Lesorub:
詐欺のレベル...
だから待ってください、このレベルの近くにBAYと叫ぶ茂みから、いくつかのスパーが飛び出すでしょう))))
 
Bicus:
なぜ5471でないのか?
そうですね、1.5463と書いてありますね。
 
stranger:
だから待っててね、このレベルの横でBAYと叫ぶ茂みからスプールが飛び出すから)))))
クラシックCUCLAの仕事(彼は完売)、バイのセット(あなた?)、5051(多分明日?)
 
朝、エホバ人がやってくる。適齢期の素敵な男性が、私たちが死んだらどうなるのか、と質問しています。小屋の中に入り始めた。私に言うのか、それとも私が言うのかと問われた。私は医学部の教授です。病理解剖学死後、いつ、何が、どうなるのか、よく分かっているのです。彼はさっさと帰ってしまったので、私は半分も話していない。