FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1376

 
Lesorub:

時間がわかるとカッコイイと思うんですよね~。

こちらはQDのポンド、1.4828です。


ポンドは午前1時に未決済の買い枠がある ))))もちろんこれは信号ではありませんが、スライドを作ることができるかもしれません))

 
artikul:

ポンドは午前1時に期限切れの未決済の買い枠がある )))もちろん信号ではありませんが、スライドを作ることができます )))

古いスクリプトがあるんだけど...

ファイル:
VolScript.mq4  5 kb
VolScript.ex4  12 kb
 
mmmoguschiy:
どうした?文字に戸惑う)
それは、「リフト」システムです。読んでみてください。

ありがとうございます!(苦笑)
 
Lesorub:

ここに、古いスクリプターが転がっています。

コードを見てみると )))純粋なボランタリズム )))コンセプトがない ))))
 
artikul:

ポンドは午前1時に期限切れの未決済の買い枠がある )))もちろん信号ではありませんが、スライドを作ることができます )))

21.00はどうなんだろう)))
 
tuma88:
Lift」というシステムがあります。読んでみてください。

ありがとうございました。
ありがとうございました!)
 
stranger:
21.00はどうなんだろう))
反発 )))30分後には21:00ですけどね )))
 
stranger:

先生は病気なんですか? (ズボンを履かずにグラウンドを走り回り、5分ごとに買いだの売りだの叫んでいるのを見ると)))))))))))


こんにちは。
ユーロチカの予報は変わったのですか?
1.09まで?


ありがとうございます。
 
artikul:
信じちゃダメだよ )))ストレンジはパルスの ことを知らない ))))だから、私だけが未来を見ることができるのです )))
自分では「オーガズム」と呼んでいるのですが、彼女は「イク」。

ありがとうございました。
 
tuma88:
自分ではオーガズムと呼んでいます。 あるいはイッてしまった。

ありがとうございました。
脈動と汚染を混同しないように ))))