FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 621

 
chepikds:

奇妙な、あなたが契約、オプションを見ている場所のリンクをドロップしてください、私はそれを感じるようにします....

ありがとうございます。

こちら

http://www.cmegroup.com/trading/fx/g10/british-pound_quotes_globex_options.html?optionExpiration=Z4

 
この3ヶ月で何回投げられたか =)))))) 毎回同じこと =)))
 
Myth63:
この3ヶ月で何回振られたんだろう =))))) 毎回同じこと言ってる =))))
まあ、最初に振ったのは戦前だけどね)))
 
stranger:
まあ、最初に投げたのは戦前だけどね)))
私はすでに多くの贈り物をしましたが、人々はそれを通り過ぎていきました =)まあ、あなたを除いては =)。
 
贈る人の手が失敗しませんように :)
 
1240なしで18禁になるわけがない
 

もう一回ちょっとだけ校正)

 
stranger:

もう一回ちょっとだけ校正)

そして、彼のレベルを当てよう =)

 
先生、茂みから出なさい、蟻がいますよ)))
 
Myth63:
そして、彼のレベルを当てさせてください =)
5463