FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 623

 
Myth63:
朝、エホバ人がやってくる。適齢期の素敵な男性が、私たちが死んだらどうなるのか、と質問しています。小屋の中に入り始めた。私に言うのか、それとも私が言うのかと問われた。私は医学部の教授です。病理解剖学死後、いつ、何が、どうなるのか、よく分かっているのです。彼はさっさと帰ってしまったので、私は半分も話していない。
説明もできないし、責任も重いし)))。
 
Lesorub:
クラシックワークドール(彼は売れた)、バイのセット(あなたは?)、5051(多分明日?)

ドール用のバイが手に入らないので、次はどこを成形するか考えないと))

というか、考えずに待っていれば、パペット自身が言ってくれるでしょう))))

 
stranger:
イリヤの教育を引き継いでください、私が彼に説明することはできませんし、彼は彼の責任にアップしています)))
 
Lesorub:

 

EUR/USDを50%のプラザドまたはドローダウンで売る。Х...は、正しい綴りを知っている。明日には利益が出ているはずだ。

 
stranger:
計画通りに進んでいるんですね!ちなみにリンゴは...。
 
SEVER11:
なるほど、計画通りに進んでいるんですね!ちなみにリンゴは計画通り...。
子供が吸いたがらないプラン)))
 
stranger:
子供が吸いたがらないプラン)))
まだ獲得していない :)
 

on fue KUKLは再び戦略を描いている...。

十八番勝負

とaudi super 98は燃料を...

 
Lesorub:

を見ると、KUCKLは再び戦略を練っている...。

ふせいごう

ポンドでは、すでにみんな捨てられていて、今度は引きずり上げ、途中で塩漬けにしたりと、買い方に入るまでが大変です)