FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 517

 
Myth63:

OK、冗談は冗談として、私はユーロのyyyyで1240を得た...しかし、私はそれを取引しない=)。

おそらく、最後の買い手を排除し、村人を目一杯荷馬車に積み込むのだろう =)。

ということになるのでしょう。)

ユーロは知りませんが、ポンドでは同じトレーダーが売りを思い切り買ってきますし、やってくれます。ユーロは1.29-30かその辺りだと思います。
 
stranger:
これはもう、あらゆる方面で論破されています。

まあ、これはこれで......。

 
Ishim:

まあこれは......。

跳ね上がるかもしれないが、売り切れだから高く売れ、買いは控えろ。
 

と、マグニット株に投資している人がいた...。


 
stranger:
跳ね上がるかもしれないが、売り切れだから高く売れ、買いは控えろ。
I don't go into the yen for the long time, it's no longer an accordion but an accordion!))))
 
Lesorub:

はポンドと同じになります。

惜しくもない・・・。


リキッドにしておくと...。シナリオを中断させた
 
Ishim:

\

my 5 cents ))))

少し遅いですが...。


 
chepikds:
リキッドにしておくと...。シナリオを保留にする...

ポンドで、面白いところがあるんです。


 
Lesorub:

ポンドで、お気に入りの、面白い場所を紹介します...。


そこにデタラメがないところが面白い。
 

さて、皆さんはポンドを増やしましたか?さらに上を目指します。

惜しかったですね。ストップ高まであと1点。)))