FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 252

 

1750年以前もしくは1700年以前に購入

 
Ishim:

1750年または1700年に購入

ほら、誰も荒らしてない))))))
 
stranger:
ほら、誰も荒らしてない))))))
アルプスの洞窟の中で(ここであなたとおしゃべりしますよ。あなたが出入り禁止になるまで。できれば永遠に!)
 
Ishim:
アルプスでは洞窟の中に糞をするんだ!(ここで話しますよ~禁止されるまで~できれば永遠に!)

じゃあなんであんな洞窟にいるんだよ!)))

そして、出入り禁止にならないように)

 
Ishim:

ユーロは、ちょうど修正水準で買うことができます。

こんにちは。
お帰りなさい
 
tuma88:
こんにちは。
お帰りなさい
こんにちは。
 

底値は間違っていて、1.1025の代わりに1.1375がある。

 

先生、荒らしましょう(笑)))

教えてくれー!なんだよこれ!安っぽい看板は!なんで何も言わないんだよ!)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
stranger:

先生、荒らしましょう(笑)))

教えてくれー!なんだよこれ!安っぽい看板は!なんで何も言わないんだよ!)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

クオード指数は修正レベル!
 
stranger:

ボトムレベルは間違っていて、1.1025ではなく1.1375です。

そして、1.20以上のレベルに興味を示した人たちのユーロチップの時のように、彼らが騙されることはないと思っているのか?

それとも、先生の買い物を疑っているのでしょうか?

ところで、こんにちは、イシムさん、私たちの取引は今、良くなってきていると思います