FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1302

 
笑いを求めているのは誰
 
Alexey:
そうするつもりだが、道のりは長い
そして、そこで購入する。
 
_new-rena:
彼女のシグナルに逆らって取引すれば、超「アンチ・ディスク」TSになるのでは...?
今はたまたま、EUと円に動きがあれば、ユーロ/円は上がる ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
stranger:
そして、そこで購入するのは
1.09ですでに1.13まで買えます(私はオーバーラップオプションを付けています)。
 
Ishim:
今はたまたま、EUと円に動きがあれば、ユーロ/円は上がる ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
クロス取引を始めたんですね。と思っていたら
 
Ishim:
1.09なら1.13まで買える(ペレループ経由のオプションあり)。
そこは素直な動きだと思うので、明日の朝にはもっと正確な情報をお伝えします。
 
stranger:
そして、そこで購入するのは
購入する場合もありますが、購入が完了するまではありません。
 
Speculator_:
笑いを求めているのは誰
また煽りか?
 
Alexey:
また煽りか?
お楽しみに
 
Alexey:
購入する場合も あるが、購入を完了させるためにノーとそこに
先生ってなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?