FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 277

 

金銀の売却を急がないで、今はその時期ではない...。

でも、紫には気をつけて...。

ご清聴ありがとうございました...

 

昨日は、先生の知恵を吸収しているうちに、ちょっとした拾い物をしました)))

そして、ポンド

そして、ユーロに関するStreltsovの言葉。

https://www.mql5.com/ru/blogs/post/318957

 

はい、先生のリリース後、ここで取引が行われているのがわかります))

今日の彼のプランを待つことにします))

 
SEVER11:

金銀の売却を急がないで、今はその時期ではない...。

しかし、モーブに気をつけろ...。

ご清聴ありがとうございました

モーヴと言ったのに、ハリアーを出してきたんですね。

ハリアーで、今日も何かが始まる...。

制限をかけたので、そろそろ1.18に送ります

 
Spekul:

ここは先生が出てきた後、トレードが本格化するのが目に見えています))。

今日の予定を待つことにします))

また出ないのか、企画を待つのではなく、企画で入ってきた先生にブーイングが始まるのか、HISのつぶやきでとてもよく思います))))

そして、月に手を出すな!!!

 
stranger:

また出ないのか、企画を待つのではなく、先生が企画下に来て呟き始めるのか、HISの呟きでとてもよく思う)))

そして、月に手を出すな!!!!

ミフやイリヤに塩漬けにされ続けているので、少しでも助けたいと思ったが、彼はどうしてもあきらめない。

フランならそんなに焦ることはないのですが))。

は、安値でキウイを買ったのでしょうか?

 
stranger:

また出ないのか、企画を待つのではなく、先生が企画下に来て呟き始めるのか、HISの呟きでとてもよく思う)))

そして、月に手を出すな!!!!

69.7を期待しています。
 
_new-rena:
RUR - 69.7と予想
全く期待していない)
 
_new-rena:
ルーブル - 69.7を見込む
あなたが待っている間に、すでに69ドルに急騰していました。