FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 270

 
tuma88:
はい はい )
他に何があるんだ?

https://www.mql5.com/ru/signals/79966
出足が悪い
 
artikul:
それを見ているだけで、それだけ?)))
売り切れました、これから買います)))
 
wild_hedgehog:
大げさだよ、パニックになってないんだ、そうでなければとっくに流している、ただ落ち着 かないんだ
ここに書くと不愉快?
ありがとうございました。
 
_new-rena:
出足が悪い
)))


artikulと彼の素敵なmashkaに 感謝します)
 
artikul:
それを見ているだけで、それだけ?)))
そうですね、教授、社会の完全な劣化、ビジュアリストはすでに我々の仲間に現れている、という悲しい光景です・・・(
 
stranger:
山で野生化してるだけだろ(笑)
いや、パプア人くらいか ))))(オフキー)
 
stranger:
そうですね教授、社会の総堕落、ビジュアリストがすでに登場しているのは悲しい光景です・・・(
おっと、男は銭湯で「お礼」だ.
 
stranger:
そうですね、教授、社会の完全な劣化、ビジュアリストがすでに我々の仲間に現れている、悲しい光景です・・・(
先生はそれを統計学と呼んでいます )))でも、餓鬼と違って、HEは値段が上がらないところを見ることができる ))))
 
Ishim:
いや、ここはパプアンだけです ))))(オフキー)
どういうことだ、誰がキウイを扱っているんだ?)))
 
artikul:
先生はそれを統計学と呼んでいます )))でも、餓鬼と違って、HEは値段が上がらないところを見ることができる ))))
HEはチャートを見て夢を見る才能がある )))