FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 279

 
stranger:

古くなりましたね))

これでシフがブーになれる)

ただ、新年から開発を終える予定だったものが、手が届かなくなることが多いんです。

新しい会社で、新しい活動で、開いて、ほぐすからです。

あとは、ついでに...。モニターを見ていたら、退屈で死んでしまいそうです。

皆さん、ご清聴ありがとうございました。Tom88さんに感謝です・・・。:0))

 
ユーロの調整について 先生の言う通り、20キャッチで)
 
ありがとうございます
 
mmmoguschiy:
感謝
GBPの動きをとらえましたか?再コメントが あります :-D
 
stranger:
ユーロの調整について 先生の言う通り、20キャッチで)

と言って笑いましたね(笑)

1.20で?))

 
wild_hedgehog:

と笑いもした )

1.20で?)

いつも先生で笑ってしまいます)))
 
stranger:
いつも先生で笑ってしまいます)))
先生は危険な子
 
wild_hedgehog:
この先生はリスクテイカーだ

彼は尊敬の念を持って語られなければならない!!!!

先生とマシュカの名誉のために...。

 
stranger:

彼は尊敬の念を持って語られなければならない!!!!

先生を敬い、マシュカを敬う...。

そうそう、リスキーな老舗の男 ))
 
チフでは、買い占めた途端、平気で捨てられる人が続出 ))))