FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 278

 
mmmoguschiy:
あなたが待っている間に、彼はもう69歳になっていたんですよ。
スピンしてしまったので、途中まで。
 
stranger:

きれいですね。 私も近いうちに同じものにします。 すぐにはうまくいかず、理解するのに時間がかかりました。
 
Spekul:

ミフやイリヤに塩漬けにされ続けているので、助けたいと思ったが、彼はどうしてもあきらめない。

フランならそんなに急がないんだけどね))

は、安値でキウイを買ったのでしょうか?

すべきです))))
 
_new-rena:
というようなことを言いながら、今、向こうへ向かっている。
既に
 
stranger:

この美しいチャートは何ですか?オプションホルダーの数量は?
 
mmmoguschiy:
この美しいチャートは何ですか?オプションホルダーの数量は?
そう、そして先物。
 
Spekul:

モーブと言いながら、ハリアーと言った。

月が、そう、何かが生まれる。 今日、彼は壊れそうだ。

彼がリミットを設定したのだから、そろそろ1.18に修正させるべきだろう。

すみません、あることを考え、別のことを書いていました...。月は正しかった...
 
SEVER11:
すみません、あることを考え、別のことを書いていました...。それはいい指摘だ。

古くなりましたね))

これでブーにシフを入れることができる)

 
stranger:
そう、そして先物。
木はどこから来るの?
 
mmmoguschiy:
木材はどこのもの?

ここから

ftp://ftp.cmegroup.com/bulletin/