FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 283

 
あわや
 
wild_hedgehog:
なんという動きなのでしょう。
バイヤーの頭を叩いてジャンプさせなければならない))))
 
wild_hedgehog:
なんという動きなのだろう。
もちろん、pipsを募集するのに3日近くかかったが...。
 

ありがとうございます、マスター。

24時間で14%、愕然としています)))

 

ええ、ショックです。

-11%

 
wild_hedgehog:

ショックです。

-11%

マスターに敬意を払わず、ユーロ バイバイと言われたからだ! ))))

どうでもいいことだけど)

 
wild_hedgehog:

ええ、ショックです。

-11%

売って、買って、また売って、両方手に入れたつもりです。ただ座っているだけで、お金を稼ぐことができる...。
 
stranger:

マスターに敬意を払わず、ユーロ バイバイと言われたからだ! ))))

どうでもいいことだけど)

本当に先生に感謝です!素晴らしい一日でした)でも、基本的にはポンドにも取り組むことができました。
 
Evgen-ya1:
本当に先生のおかげです!いい一日になりました)

そこに、ほら、先生は光栄に思うはずです)))

ただ、彼の言っていることが理解できればいいのですが、私は彼の個々の言葉しか理解できないので、意味がありません(

明日までポンドで待ちます。

 
stranger:

そこに、ほら、先生は光栄に思うはずです)))

ただ、彼の言っていることが理解できればいいのですが、私は彼の個々の言葉しか理解できないので、意味がありません(

明日までポンドで待ちます。

私も・・・寝たい。