FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 275

 
stranger:
慎重に、彼は蹴っています))))

必ず外れる ))))

 
Ishim:
こんにちは、文字を書く ))))
金言)))
 
Vizard_:
金言です!))))))
スプーキー(
 
Ishim:
手紙を書く )))
-レター

こんにちは、親愛なる友よ。こんにちは、大先生。
山の新鮮な空気を吸って、お元気でお過ごしください。
瞑想とドラムソロのおかげですね。
質問する機会を逃さないようにしたい。
今年は待ちに待ったイカロスの発売があるのでしょうか?
迷える巡礼者よ、謹んで。
 

寝物語...


 

このインジケーターは、私の師匠であるiKarにちなんで名付けました ))))残念ながら、拡大しても全く見えません )))

ファイル:
iKar.ex4  7 kb
 
artikul:

このインジケーターは私の先生であるiKarにちなんで名付けました ))))残念ながら、拡大しても全く見えません )))

どのような仕組みになっているのでしょうか)
 
wild_hedgehog:
とか、この奇跡はどうやって起こるのかとか)
ダウンロードしてお使いください ))))マシュカと先生を敬え )))
 
wild_hedgehog:
とか、この奇跡はどうやって起こるのかとか)
イカルスみたいに。
 
stranger:
イカルスみたいに。
)))