FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 271

 
_new-rena:
キウイを扱 ってるのは誰なんだ?)))
言ってみれば))))(ジャガイモを売っている)
 
Ishim:
ように))))(ジャガイモを売っている)

そうですね、ここは大きな市場ですからね))))

ユーロトレーダーは誰なのか?

遊び心で陣営を分けるとか?))) 例えば、パプア族はすでに

 
_new-rena:

そうですね、ここは大きな市場ですからね))))

ユーロトレーダーは誰なのか?

遊び心で陣営を分けるとか?))) 例えば、パプア族はすでに

誰もいない(パプア人とカモノハシを除いて)。
 
Ishim:
誰もいない(パプア人を除く。カモノハシは少し。)
先生、ちょっと、もうそこにいないで、家にいるんだよ)
 
_new-rena:

そうですね、ここは大きな市場ですからね))))

ユーロトレーダーは誰なのか?

遊び心で陣営を分けるとか?))) 例えば、パプア族はすでに

ヴィジュアルとポプアスは、私というヴィジュアルに関わるものであり、ポプアスはインデックスを持たないアバターである。
 
wild_hedgehog:
ビジュアリストとポプアスは私のことで、ビジュアリストは七面鳥がいないからで、ポプアスはアバターです。
おいおい)))) 彼らはあなたより前にここにいたのよ )))))
 
stranger:
先生、こんにちは、もういないんですね、お家に いるんですね)
ホットケーキを焼く ))) (聞きたくなかっただろうが...(())
 
wild_hedgehog:
ビジュアリストとポプアスは私のことで、ビジュアリストは七面鳥がいないからで、ポプアスはアバターだからです。

のぞき見はのぞき見で、レナのことで、パプア、ピエロ、デモマニアック、カモノハシなど、マスターの愛弟子への愛情表現です、HIS疲れが残りませんように)。

そして七面鳥は、ここではほとんど誰もいません。

 
Ishim:
パンケーキを焼く ))) (聞きたくなかっただろうが...(())
Cheif sell, Vasya)))。
 
stranger:

のぞき見はのぞき見で、レナのことで、パプア、ピエロ、デモマニアック、カモノハシなどは、マスターの教区民への愛情表現で、HIS疲れが出ませんように)。

それに、ここでは七面鳥を飼っている人はほとんどいない。

まあ、いつも通り、自分の思い通りになったよ。