FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 280

 
nzdusdを買ったのは私だけでしょうか?
 
Bicus:
買ったのは私だけでしょうか?
あなただけです)
 
stranger:
あなただけです)
本物のパチンカスはユーレイを売ってる ))))
 
artikul:
リアルパトはエブライを取引しています))))

昨日からユーラが35ファール上がって、シフが135しか走ってないぞ。本当のパチンカスじゃない))))

ティーチがガキ呼ばわりされてるのを見たのか、世の中どうなってるんだ?

 
1.1579と1.1564でレールのように走ってる((
 

お前らは本当のパチンカスじゃない。あなたたちはカモノハシだ!師匠がそう言っているのだから、そういうことなのだろう。

))))

 
stranger:

昨日からユーラが35ファール上がって、シフが135しか走ってないぞ。本当のパチンカスじゃない))))

ティーチがガキ呼ばわりされてるのを見たのか、世の中どうなってるんだ?

パッツァンは先生をパッツァンとは呼ばない)カモノハシだったんだ)
 
いや///ここにいるのはクールな子供たちばかりだ!)
 
バイカス、キウイよりアウディの方が期待できる。
 
Bicus:

お前らは本当のパチンカスじゃない。あなたたちはカモノハシだ!師匠がそう言っているのだから、そういうことなのだろう。

))))

ピエロ(Clowns)