FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1201

 
おいおい、ボンネットは弁償してもらうぞ。
 
Lesorub:

本棒で117.30

を利益とする...

...とスクープ、届くわけがない、売らなかったeurを売ればいいんだよ。(そしてポンドも)
 
Ishim:
...とスクショ、届くわけがない、売れなかったユーラは売ればいい。(そして、その上にポンド)
もう手に入れました...ありがとうございます。
 
Ishim:
...とスクープ、 彼女が入るわけ がない、売れなかったオイラが売ればいいんだ。(ポンドも)。

また信者でない人が?


 
Lesorub:

また信者でない人が?


この数字(117.3)はバックグラウンドからのもので、補正レベルは118.5-これは正常だが、114のレベルはそうではなかったが、そうなるのだ
 
Ishim:
この数値(117.3 )はランタンの もので、補正レベルは118.5、これは正常ですが、114のレベルはそうではありませんでしたが、そうなる予定です

ランタンは星を導くものだ


 
Опционные уровни: инструмент анализа рынка Forex и товарных рынков
Опционные уровни: инструмент анализа рынка Forex и товарных рынков
  • Admin
  • tempofox.com
Анализ опционных уровней является одним из дополнительных методов анализа валютного рынка форекс и товарных рынков. Опционные уровни рассчитываются с помощью специального индикатора, который отображает их в торговом терминале MetaTrader 4. Получить данные об опционных уровнях можно с помощью индикатора, который вы можете скачать . Опционные...
 
Lesorub:

ランタンは星を導くものだ


さて、前者の目標は118.50であり、EUは1.13(EUは待つか - 限り、私はそれを見ることができない((()
 
Ishim:
euは まだ118.50で、 euは 1.13になるかもしれない euは待っているか、 - 見ない((())
読点が高くなる...
 
Lesorub:
棒の件は、そういうことです...。
皆さん、コロプラのサポートレベルはどこですか? 私はまだ自分で数えることを学んでいません

私の予想によると、それは1.077あたりのどこかだと思います。