FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 267

 
stranger:
おっさん、gbpcadの塩漬け期間を教えてくれ。
 
wild_hedgehog:
令状でマイナスということではありません。
税金を払ってぐっすり眠れ」とは言いませんが)、もしかしたらリスクが過大で、それが神経を尖らせているのでは?
 
_new-rena:
まあ、「税金を払ってよく眠れ」というのは提案ではないのだが)、もしかしたら、リスクが過大で、そのために神経がすり減るのかもしれない?
大げさに言うと、パニックにならない。そうでなければ、とっくに失っている。
 
senat999:
おっさん、gbpcadがずっと塩漬けになってるの教えてくれ。
言ったとおり、ほとんどすぐに効きましたよ。
 
stranger:
悪い予兆があり、最悪は誰かに何かを証明することです。デムデムってのは民主党のこと だ、安らかに眠らせてやれよ))))
そして当然ながら、他に何もないのだから、モニタリングもなければ、TCもない。(スクリーンショットは道化です)
 
Ishim:
そして当然ながら、他に何もないのだから、モニタリングもなければ、TCもない。(スクリーンショットはピエロです)
誰のために、どれを見るか。
 
wild_hedgehog:
大げさな話、パニックになっているわけではない、そうでなければとっくに失っている、ただ落ち着かないだけなのだ
なるほど、ハンドトレードか?
 
stranger:
だから、わかったんだ、長期的な目標が欲しいだけなんだ、トップから降りるんだ
 
Ishim:
そして当然ながら、他に何もないのだから、モニタリングもなければ、TCもない。(スクリーンショットはピエロです)
はい))))
 
_new-rena:
OK、マニュアル取引?

そうそう、最初は七面鳥(11匹)だったんだけど、今はカレンダーだけになってしまって、半目になってしまったんだよね。

システムはシンプルであればあるほど、信頼性が高くなります。