FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 264

 
wild_hedgehog:
ええ、まあ、ここにいる多くの人が実際に持っていて、中にはそれを主な収入源としている人もいます。
なんでそんなことするんだ、先生を怒らせるな))))
 
stranger:
だから、座って))))
ユーロでの取引はしないようにしているんだ、あのね、子供たちには悪いけど、足手まといなんだ =)
 
Myth63:

その画面へのリンクを教えてください。

(このゾーンの内訳は、(市場の法則によると、それは右に行きましたが)1720から1680を言うために150ポイントのバウンスがなかった場合、それに戻ることを意味します。

現段階では、このゾーンをターゲットとして考えています。

Strange made predictions - a screenshot of him, about 2 months ago he tried to go short - then he backed out.
 
stranger:
なんでそんなことするんだ、師匠を怒らせるな))))
ということは、5年以上リアルにやってるとは言えないんですね(笑)
 
wild_hedgehog:
そうですね、ここでは多くの人がリアルを持っていて、中にはそれを主な収入源としている人もいます。
mcl5のどこにあるんだ?, リアルを閉じて - デモを開く - あなたは肯定的な統計情報を必要とするか、またはあなたが台無しにされています。
 
wild_hedgehog:
つまり、5年以上リアルマーケットにいると言えないのでは?)
年末に黒字化した年度(少なくとも1回)はあるか?
 
Ishim:
すまん、頭悪いんだが、なんでデモにプラスの統計が必要なんだ?
すみません、私は頭が悪いのですが、実機では問題ないのに、なぜデモではプラスの統計が必要なのでしょうか?
 
Ishim:
黒字の年はないのか(少なくとも1年は)?

私はdemoslivatorであり、そのような論争に入らないので、失礼ですが、私はお粗末さをテストされていますか?

PS:私は、ペンマンが私たちのビジネスに適しているとは思いませんでした。

 
Myth63:
営業マンの救済措置が行われているような気がするのですが......。
どっちのペア?
 
wild_hedgehog:
じゃあ5年以上リアルにやってるとは言えないか(笑)
まさか!!!!我々は、先生の世話をし、人生のすべての真実を彼に教えていない、彼は古いですし、...