FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 132

 

7大メジャー(X-X-X)の浮動株 予想はこちら。


 
stranger:
週末には、彼女は安らかに眠りにつくことでしょう))))
1-2-3を覚えて、マシュカに敬意を払え )))
 
artikul:
1-2-3を覚えて、マシュカを尊ぶ ))))

HIMを思い出した!!!

キウイをチェックしてください、77から買いたくなりますby eye)

 
_new-rena:

パイナップル調査

https://www.mql5.com/ru/forum/38821/page96#comment_1279081

これがユーロチカのグラフか?
ありがとうございました。
 
tuma88:
これがユーロチカチャートか?
ありがとうございました。
ポンド - プットとコール
 
artikul:
価格が立っている必要がある)))
その通りです。

月曜日には大手がやってくるが、今いる人たちから買ってくれるだろうか?さらに安く買うためにノックダウンせずに?

ありがとうございます。
 
tuma88:
その通りです。

月曜日に大御所が来るけど、本当にその場で買うの?さらに 安くするためにノックダウンすることなく?

ありがとうございました。
 
_new-rena:
ポンド - プットとコール

なるほど。

ユーロの図面も見てみたいです)私はそのではない-そのポンド)。

ユーロが好き...どんなに下の方で待っていたかというと......購入です。

ありがとうございました。
 
stranger:
本当に今のところ、そのまま買い替えに飛びつくのだろうか?

ありがとうございました。
 
stranger:

いや、それどころじゃない。市場向けのニュースは...。まあまあ2回、彼は彼らのことを気にしている))))))))

とりあえず、5165のポンドが0になり、+60のユーロと数pips)

概ねそう思う。

特に、上に書きました。

ここでは、スクリーンショットを修正します、私はリールthaumトレンドランドレーンを投稿します。そうかもしれませんね。