FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1198

 
iIDLERr:
ああ、注入されてるのか、なんでそんなことするんだ?
画像をください)
 
tol64:
私はあなたの助けを求めているのではありません。書いてあることが理解できないって言ってるんだよ。そして、それをどうするかは、あなた次第です。)))
何も頼んでないのに...)
 
azfaraon:
そして、私はあなたに何もお願いしていないと思います ))))
それでも、あなたには助けが必要です。あなたが知らないだけです。だからこそ、見過ごすわけにはいかなかったのです。でも、自分でやるんだよ。)))
 
stranger:
画像をください)
シャ、局所的な低気圧が発生するんだ。
 
そして、楽しみながら食べる。
 
tol64:
それでも、あなたには助けが必要です。あなたが気づいていないだけです。だから、乗り越えられなかったんです。でも、その後はあなた次第です。)))
もう少し書くと))))多分理解できないだろうけど。)またBANされるだけだし、面倒くさいから...。
 
iIDLERr:
シャ、局所的な低気圧が発生するんだ。
なんだかんだ言って、いつでも買います)
 
stranger:
なんだそれ、買おうかな)
そして、私は......食べた。そして、私は動きを言った。
 
iIDLERr:
と言って、ガツガツと動いた。

よくやった、良いアイドラーだ))))

 
stranger:

よくやった、良いアイドラーだ))))

ノミ捕りに反対したかと思えば、次は歓迎する・・・ダブルスタンダードなのか))、それとも自分の「利益」を「守る」ために、それが起きても「見て見ぬふり」するのか)))