FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 215

 

そうそう、今朝は-12.2%でしたね、デプレッションです)))。

さて、月々50%の報酬を得るにはどうすればいいのでしょうか?だから月末に貰えるんじゃなくて、あげなきゃいけないんだよ)))

 

Liked it )))

 
artikul:

Liked it )))

貪るように食べる)
 

直接会って話をしたい方)

http://forum.alpari.ru/index.php/topic/54299-prognozy-ot-ishima/page-15

HEは円高でバイを閉じたが、利益はどこに?))

Прогнозы от Ишима.
Прогнозы от Ишима.
  • 投票: 2
  • 2015.01.15
  • forum.alpari.com
Всем привет! кстате йена ))))) баи закрыты - + 3700пп. открыл продажу до 105.
 
彼は私たちを見ている ))))HEは微笑む )))
 
artikul:
彼は私たちを見ている ))))HEは微笑む )))

わからないけど、見てた、泣いてた。

HISのPAMはeuramのチャートを思い起こさせる。

またユーロを買っていた)))

http://forum.alpari.ru/index.php/topic/54299-prognozy-ot-ishima/page-15

 
artikul:
スクリーンショットでは、時間帯が終了し、時間棚(下)が太い灰色になっているのがわかります。)

ここでは、そんな小さな写真をお見せしました。
私にとっては、このセリフの後に購入できるようです。



ありがとうございます。
 
tuma88:

ここでは、そんな小さな写真をお見せしました。
私としては、このセリフの後に、買ってもよさそうな気がします。

ありがとうございます。

全ては、一方的な取引修正の問題に帰結する ))))この分野で完璧に到達したと思っているピプサリアンもいる ))))実際には、まず補正の足から預金を運びます))))))) 補正はトレンドの変化には有効だが、そうでなければ全く意味がない )))

ありがとうございました ))))

 
artikul:

全ては、一方的な取引修正の問題に帰結する ))))この分野で完璧に到達したと思っているピプサリアンもいる ))))現実には、閉鎖前の補正から入金を実行しています ))))))) 補正はトレンドの変化には有効だが、そうでなければ全く意味がない )))

ありがとうございました ))))

ピプサリ、今日もチフには長期トレーダーの墓がたくさんあります))))

ありがとうございました))))

 
artikul:
足元は?O_o