FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 219

 
wild_hedgehog:
今が本当に退屈なのか...このレベルからはダンスが多いだろうけど、あなたのような景色なら全く違う絵になるね...。
興味津々です ))))
 
stranger:

そして停車駅について)))

http://forum.alpari.ru/index.php/topic/54299-prognozy-ot-ishima/page-15

HISの知恵を吸い込む

3分で7.5万円以上損した時の男の顔を見てピンときたし、ストップはどこにも入れなかった(3分で800ドル)けど、ワンクリックで注文を閉じたことはない。
 
wild_hedgehog:
3分で7.5千ドル以上失った男の顔を見たとき、私はそれを得た。そして、私は1クリックで注文を閉じることはなかったが、どこにでも(3分で800ドル)ストップを置くことはなかったことを覚えている
ワンクリックでできるようになりました。チャートにスクリプトを貼るだけで、一括で実行されます)
 
stranger:
先生とは知らず、ダッシュのついた枝を始めたおろか者だと思ってる))))
なんでそんなこと言うんだろう?
 
stranger:
これでクリックしなくても、チャートにスクリプトを放り込めば一括で完了です)
私の目には、今まで見たことのない
 
stranger:
先生とは知らずに、ダッシュで枝分かれしたアホだと思ってる))))
私ならとっくに杖でおでこを殴っていますよ )))しかし、賢者(彼のPAMMが永遠に成長しますように)は、女性を生んだこの価値のない者に辛抱強く説明するのです ))) 。
 
wild_hedgehog:
実際に見たことはないのですが。
CloseAll、コードベースにありますよ。
 
artikul:
私ならとっくに杖でおでこを殴っていますよ )))そして、最も賢い(彼のPAMMが永遠に成長することを)忍耐強く、このすべての人にふさわしくない、女性が産んだことを説明する ))) 。
マスターは賢く、忍耐強い。彼の消耗が永遠に続きますように 、すでにどれだけの苦悩が私たちとともにあるのか ...
 
artikul:
私ならとっくに杖でおでこを殴っていますよ )))そして、最も賢い人(彼のPAMMが永遠に成長しますように)は、女性が産んだすべてのものに値しないこの人に辛抱強く説明します ))) 。
そうですね......ただ、皆さんストップ高の意見を述べられています。
 
wild_hedgehog:
ただ、ストップ高については、誰もが意見を述べた。
この人、普段はゴミのようなことを言い出すのに))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))