FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1171

 
iIDLERr:
ということで、今日はここまで。
人形?
 
Olegts:

マイナスがプラスになるのなら、すぐにプラスにしないと、何度もマイナスになり、やり直しで消耗してしまう。

ドローダウンの時は、自動で全部決済して、次の月曜日を待てばいいと思うんだけど......。)

というのは、あまりにも簡単で、言い換えれば、ドローダウンすることです。)

というのは、さすがに非売品でしょう)))

 
iIDLERr:
ということで、今日はここまで。
いや、それだけではない...。
 
_new-rena:
dacは簡単すぎる、すなわち他の言葉で - 排出する。そして、我々は潜在的な自動レベラーを取得します。
私はそうは思いません。例えば、10~20%のドローダウンがあり、テストによるとそのような問題が年に数回発生する可能性があるとすれば、十分に価値があると思います。どんな戦略でもトラブルに巻き込まれる可能性があるようですが、なぜリスクを取るのでしょうか?
 
Olegts:
ドール?

え?

 
_new-rena:
いや、全部じゃないんだけど...。
短パンでもいいんだけど・・・。
 
iIDLERr:

どこ?

不正解)
 
Olegts:
私はそうは思いません。例えば、10~20%のドローダウンがあり、テストによるとこの問題は年に数回発生する可能性があるとすれば、それは価値があることです。どんな戦略でも失敗する可能性はあると思うので、リスクを取る必要はないのでは?
テストはしていない。mt4でやっている。
 
stranger:
そうだと思います。昨日のシルバー見ましたよ!クソメチャクチャですね!週末にどうすれば良くなるか考えてみます(笑)。
嫌いですか?)
 
_new-rena:
mt4でやっているので、テスト不可能です。
5に行け、後悔はさせない。