FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 211

 
stranger:

HEはすでに、今日はマイナス2%以上と言っています)))

ユーロを安く購入し、2番底をプレゼントしてもらいました)))

これはストップの弊害をよく表しており、キウイはブーイングして上がりました。

まあ2番底を取ったということはeuを買えるということで、まさに指標となる
 
Spekul:
まあ、二番底が出たのならeuを買えばいい、確実な指標だ
うん)
 
stranger:
うん)
そして、3人目 =)
 

その方がビジュアル的にいい。))

 
tol64:

その方がビジュアル的にいい。))

彼らは軌道から外れて、とにかく交差して、最初の場所でサイクルを終了します)。
 

現在の週=)で、今は草が生えるほどです)

 
Myth63:

今週の記事=)そして今は、新品同様です。)

そして、chiffiruさんのおかげで、両方のデモをgrailsとして持っています))) これで、わざわざお金を使う必要はありませんね...。
 

ポンドは下がらないし、上がらないけど、空しいんですね)))

レナ、先生の真似をしないで、せめて小さくてもいいから、本物を開いてください)))

 
stranger:

ポンドは下がる気もなく、上がる気もないようですが、空しいですね))))

レナ、先生の真似をしないで、小さくてもいいから本物を開けよ)

問題なく開けますよ、プログラムを完成させればいいんですから

この作品の仕上がりは悪くない。 何度かモニターしたことがある。

偽物のない儲かる戦略。すでにお伝えし始めたことですが、ボリュームを修正する機会を逸してしまいました。

 
stranger:

ポンドは下がる気もなく、上がる気もないようですが、空しいですね))))

レナ、先生の真似をしないで、小さくてもいいから本物を開け))))

指値注文を2つ持っていて、15pでストップしています。

私はこれで幸運を手に入れました、私のポジションをよく見ました、ストップはあまり大きくないです))