FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 217

 
wild_hedgehog:
クソッタレ

トレードを開始し、モニターの前に座っていれば、なぜストップが必要なのでしょうか?使うのをやめたら、収益性がグンと上がりました。

去年はストッパー投げるのが流行りすぎだろ、いい加減にしろ。

 
stranger:

いいえ ...うわー、メガトン級の現金が死んでる))))

そして、スイスの銀行は、それを揺さぶるための口実に過ぎないことに気づき、規制を撤廃することにしたのですが、価格が下がり、そしてまた上がってきた、なぜ?気が変わった?ただ、捨てられた)))

テレビでは、フランの切り下げを望んでいたと言っている ))))誰がそんなことをするものか ))))
 
artikul:
9段階のグリッドがエネルギー雲の上に投げ出される ))))このグリッドは雲とともに、アコーディオンのように縮んだり広がったりする ))) 。)グリッド線に合わせてリミットを修正 ))))雲は拡大し、注文は遠くに行ってしまった。 修正中はグリッドが圧縮され、価格はそれをつかむだろう)))プログラムのアルゴリズムは難しいが、アルゴリズムなんだ!)))
おk)
 
artikul:
テレビでフランを切り下げようとした ))))誰がそんなことをするものか ))))

そう、30人が入って15人が出たんだ。)

先生がeuを買ってbxoyenを売った、嫌な予感がする......よくないな

 
stranger:
トレードを開始し、モニターの前に座っていれば、なぜストップが必要なのでしょうか?使うのをやめたら、収益性が急激に上がりました。
昨日、知人がeuは買いに行くべきだと証明していました。彼のストップ高に対する憎しみを知っている私は、今日彼に電話することにしました...出ません...。
 
wild_hedgehog:
私の経験では、2つの間に大きな違いがあります。昨日、私の友人は、EUは私が今日彼を呼び出すことにしました停止するための彼の憎しみを知って、買いに行くべきだと主張しようとしました。

だから、もしそのような便乗が始まったら、クリックせず、隠蔽して突き放せ))))。

また、ここではほとんどの人が売ったり買ったりできるゾーンを持っており、ただチャンスを掴むだけの人はほとんどいないので、常に考える時間がある。

 
stranger:
だから、そのような飛行を開始した場合、その後、クリックして、すべてのファックとティックをカバーしないでください)))。

2011年にCHFがEURにペグされたとき、私は停止し、お茶を飲みに行き(私はまだそのお茶を参照してください)、私の投資家が開き、煙(たくさんのお金、何が起こるか)に行きました... - ので、私は10kがあまり残っていなかった)))

 
stranger:

そう、30人入って15人出て、こんなにたくさんの生地がボールの上に落ちてくるなんて、99%はそこで死んだんだ))))

先生はeuを買ってボクソエンを売った、嫌な予感がする...まずいな

彼は何かを感じている )))

 
artikul:

何かを感じたのでしょう )))

尻尾の部分はどこに行ったのでしょうか?o_o
 
wild_hedgehog:
尻尾の部分はどこに行ったのでしょうか?O_o
どこも ))))グレーです )))