FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 209

 
stranger:
クオード指数を見てください。修正が入ると思います。ポンドは、理論上、53円までしか行き場がないのですが、今日はもうどこにも行く気がしません)))
そして、あのユージニアという少女は、euを見ながら待っていた。
 
stranger:
クオードインデックスをチェックする補正はできていると思います。ポンドは理論上、53円台しかないのですが、今日は他に行くところがありません)))

そのようですね。高いところにあるんです。でも、たぶんまだ。)

 
Myth63:

で、当初の予定では半年間=)mma=)長期=)orn=)です。

よくやった。今日が終値で、半年で今日の安値に向かってじわじわと這い上がってくると思います))))そして、またみんなに捨てられる、ただ逆方向の秋に))))
 
Spekul:
そして、少女ユージニアはeurを見ながら待っていた。
枕元に聖杯が あるって言ったのに、七面鳥で誤魔化してる))))
 
いいえ、2-3ヶ月は市場から撤退していただくことになります。
 
stranger:
枕元に聖杯を持っていて、七面鳥で皆さんの頭を騙していると言ったでしょう)))
そう、彼女は私たちが知らないことを知っていて、致命的なミスをしないように警告しようとしたように見えるのです。
 
Myth63:
いいえ、2-3ヶ月は市場に出回らないようにする必要があります。
6ヶ月間です。
 
Spekul:
そう、彼女は私たちが知らないことを知っていて、致命的なミスをしないように警告しようとしたようだ。
挑戦することに臆病になっていた)))
 
stranger:
なんて臆病なんだ))))
彼女はマシュカに敬意を表しているのです )))
 
artikul:
彼女はマシュカに敬意を表しているだけだ ))))
悪態をついて全員を無差別に送ることを教えるためだけに、先生のところに入れなきゃ、個人で、卸しで)))