FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 213

 
stranger:
彼が何に出ようが、私には何もわかりません)))
まあ、CMEを見てるんでしょう。そこではシフが逆引用になっている。つまり、取引戦略は同じでも全く逆なのです。そういうことなんです。
 
_new-rena:
まあ、CMEを見てるわけですから。そこではシフが逆引用になっている。つまり、同じ取引戦略を適用しても、全く逆の結果になるわけです。そういうことなんです。
だから、彼の逆鱗に触れたり、戦略がわからない)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))そして、CMEは見ない)
 
stranger:

寝ていて何もなかったんでしょうね))))山分けの先生は、大本営に妥協した私のコメントを全て削除させました))))彼らは彼にTCと祝福を求め、私は人々にそれを与えると言い、彼は何も言いません))))

洞窟の中で一人で暴れている)。

リンク先を教えてください。)))
 
artikul:
リンク先を教えてください。)))

それで、コメントを全部削除したんです。昼にはもっとあったんですが、少なくとも私はそこで笑いました。その「説明文」を思い出し、ゲスが読んでいるのだろうと想像した。あの「説明文」を思い出して、あのチンカス野郎がどう読むか想像してしまった・・・。)))))

私は、-それを人々に与え、きちんと説明し、プライベートメッセージでも何でも送ってください、それはトップシークレットではありません、と言ったのですが、彼は黙っています。HISのpammを見てお願いした方がいいとアドバイスしました))))。

 
stranger:
それで、コメントを全部削除したんです。昼にはもっとあったんですが、少なくとも私はそこで笑いました。その「説明文」を思い出し、ゲスが読んでいるのだろうと想像した。あの「説明文」を思い出して、あのチンカス野郎がどう読むか想像してしまった・・・。)))))
昨日書かれたものは削除されたのでしょうか?
 
_new-rena:
は昨日書かれたもので、削除されましたか?
以上、HISのスニークピークを残すのみとなりました。
 
stranger:
これで、残りはHISのスニーカーだけです。

オウ オウ オウ オウ オウ オウ オウ オウ オウ オウ オウ オウ オウ オウ オウ オウ オウ オウ オウ オウ。

これはリアルに充電しますが、電波はSMEからになります。

2.01.15に10Kでスタートし、現在全く信号がない状態で動作しています...

 
stranger:

それで、コメントを全部削除したんです。昼にはもっとあったんですが、少なくとも私はそこで笑いました。その「説明文」を思い出して、ちんぴらが読んでいるのだろうと想像した。あの「説明文」を思い出して、あのチンカス野郎がどう読むか想像してしまった・・・。)))))

私は、-それを人々に与え、きちんと説明し、プライベートメッセージでも何でも送ってください、それはトップシークレットではありません、と言ったのですが、彼は黙っています。私はその人に、TCが求めるに値するかどうか、HISのpammを見るよう助言しました))))))

ラッキー )))彼らはHIMを見ることができる)))
 
artikul:
幸運な人たち )))))ヒムを見ることができる ))))
5日、再登場...。
 
ソフトでスキャンして、ここにユーロナイトメアを掲載します ))))