FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 210

 
stranger:
彼女は臆病になろうとしていた)
女の子ですから、質問には答えが含まれている、そういうものなんです。
 
Spekul:
やはり女の子ですから、質問には答えが含まれているんですね。
そして、その人形も彼女の前では少年のように臆病になっていた ))) 。
 
artikul:
そして、その人形も彼女の前では少年のように臆病になっていた ))) 。
冒涜するな、ドールはHIMの前では臆病なだけだ...。
 
stranger:
冒涜するな、ドールはHIMの前では臆病なだけだ...。
教えてください ))))先生がいないと、利益も面白くないですからね )))
 
では、師匠はユーロについてどう言うのだろうか。
 
Spekul:
では、教祖はeuについてどうおっしゃるのでしょうか。

HEはすでに-今日マイナス2%以上と言った)))。

ユーロを安く購入し、2番底をプレゼントしてもらいました)))

ストップの弊害がよくわかる - ブーでキウイをノックアウトして上昇した。

 
stranger:

HEはすでに-今日マイナス2%以上と言った)))。

ユーロを安く購入し、2番底をプレゼントしてもらいました)))

これはストップの弊害をよく表しており、キウイはブーイングして上がりました。

...または誤記)
 
21april:
...または間違ったエントリ)

7702で購入?もっとうまく入るようにする。

一つ間違っていたのは、ブーへの移し替えです。

 
stranger:

7702で購入?もっとうまく入るようにする。

一つ間違っていたのは、ブーへの移し替えです。

はい、15本以下の屁の河童の動き(下り0.7689、上り0.7695))
 
21april:
はい、オナラは15回までです)
で、昨日ストップ安なしでエントリー、待った、ブーに入れる気になれず)