FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1170

 
stranger:

レナさん、オプション分析の話、まだわからないよ)))

私はそれが参加者の気分の画像を与えることを知っている、彼らが販売または購入したいもの、すべてではありませんが、それら)そして貿易を入力する特定のレベルを提供します。他に何が必要なのか)))

その結果、ソフトが動かないので、また書き直さなければならない。もちろん、書き直せたらすぐに続けるつもりだ。
 
_new-rena:

なら、モニターしてもいいんじゃない?

数秒で、すべてがクリアになります。唯一の「BUT」は、新しい相場が来るとインジケータが再描画されることで、テスト結果は正しい画像を提供しません。

なぜ7組でなく5組なのか?

実際にはGBPUSD、EURUSD、AUDUSDの3つのペアがありますが、最初の2つはトレンドとフラットの2つの戦略を同時に追っています。チャネル戦略が下向きなら、トレンドの方はそれを引き出そうとしているし、その逆もしかりである。AUDUSDのトレンドバリアントはまだ最適化されていないんだ。他のペアも利益が出ているが、ドローダウンに不満がある)。
 
Olegts:
実際にはGBPUSD、EURUSD、AUDUSDの3つのペアがありますが、最初の2つはトレンドとフラットの2つのストラテジーを同時に使っています。チャネル戦略が下向きなら、トレンドの方はそれを引き出そうとしているし、その逆もしかりである。AUDUSDのトレンドバリアントはまだ最適化されていないんだ。残りのペアも利益は出ているが、ドローダウンに不満がある)。
ドローダウンを分析済みで、オートマチックモードがメインで有利なはずなのですが。
 
_new-rena:
一般的に、ドローダウンを扱うことは、機械が持つべき主要なものであるように思います。
私はずっと利益のためだと思ってた馬鹿です。
 
stranger:
私は馬鹿だ、利益が全てだとばかり思っていた。
人間、機械じゃないんだから(笑)
 
stranger:
私はずっと利益が全てだと思っていたバカなので...。

今モニタリングしているのは、一晩のデモです。

10倍のリスクがあったのです。

そして、何か問題が起きると、機械は何かを考え出さなければならない...。

ということで、マイナスもプラスに変える方法を、自動で考えてほしいのです。

要するに、私は...

 
_new-rena:

今、モニターされているものは、一晩中デモでモニターされていたものです。

そうでないときは、機械が何かを考えなければならない......。

だから、マイナスをプラスにするために、いずれかの方法で、それも自動で行う必要があるんです。

つまり

どんな方法でもいいから利益を取引したいのであれば、自動辞退法(例えば自動でプラスに辞退する))を使わないと、何度も損をすることになります。

ドローダウンの場合は、自動的にすべてをクローズして、次の月曜日を待つことになると思います))

 
ということで、今日はここまで。
 
Olegts:
マイナスがプラスになるなら、すぐにプラスにしないと、何度もマイナスになると、やり直しに熱中して、消耗が激しくなる
もちろん、マティーニはお休みです。
 
iIDLERr:
ということで、今日はここまで。
そうだと思います。昨日のシルバー見たけど、クソメチャクチャだな、どうしたら良くなるか週末に考えないと)