FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1161

 
_new-rena:

学べ、学べ。Wikiを読むと、もっとたくさん出てきます。ボードブックにする。

私の頭の中には、こんな本があります。しかし、あなたの頭の中には収まらないでしょう。)))
 
_new-rena:

頑張らないといけない、それを忘れてはいけない!

だから言ったじゃないですか。しかし、今のところあなたはスタートすることなく、私の後を繰り返すだけです。)))
 
tol64:
そういう本が頭の中にあるんです。頭には入りませんけどね。)))

おっと、良かったですね!

さあ、さあ、掲示板に気を取られていないで、私がブランドを考える間、それとも自分でできるのか?

 
tol64:
だから言ったじゃないですか。でも、今のところ、何かを始めるのではなく、私の後を繰り返しているだけですね。)))
なーに、読んでその日のうちに忘れる、アルゴのことなら。
 
_new-rena:

おっと、良かったですね!

さあさあ、掲示板に気を取られてはいけませんよ。

休んでいるんです。今日はもうお疲れ様でした。トータルでの満足度)))

_new-rena:

とりあえずブランドを作ってみるか、自分でやってみるか?

自分で考えるんですね。))

 
_new-rena:
ぬおおお、読んでその日のうちに忘れるとは、アルゴのことだな。
読むだけではダメなんです。なぜそれが必要なのかを理解する必要があります。私は、自分がどこで使うかを理解して初めて、何かを勉強するのです。)))
 
tol64:
休んでいるんです。今日はもうお疲れ様でした。トータルでの満足度)))
ブランドを揺るがすのはそれからでいい。名前を考えてもらえますか?ちなみに「円盤」はすでに取られています(
 
tol64:
読むだけじゃダメなんです。なぜそれが必要なのかを理解する必要があります。私は、自分がどこで使うかを理解して初めて、何かを勉強するのです。)))
わかったか?よかったねって言ってるんだよ(笑)
 
tol64:
私の頭の中には、こんな本があります。しかし、あなたの頭の中には収まらないでしょう。)))

なぜかというと、笑顔でパスできるからです。

エントランスのダッシュ、どうも変ですね、示唆的でした))

 
_new-rena:
偶然に見つけたんですか?よくやったと言ってるんだ)
結果はいつもトップクラスです。)))