FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 178

 
tol64:
想像するのも怖いです。)))
ハット、ハット...」という感じです。
 
tol64:
想像するのも怖いです。)))
 
stranger:
まあ、そういう人と話してみたいですね。)))
 
tol64:
そんな風に話してみたいですね。)))

このクリッカーで?)))) まだ口を開いてないだけで、コリアンは休んでいる ))))

耳から歯が生えるとはよく言ったもので、きっと素敵な笑顔を見せてくれるでしょう))))

 
_new-rena:

このクリッカーで?)))) まだ口を開いてないだけで、コリアンは休んでいる ))))

耳から歯が生えると言われるように、きっと素敵な笑顔を見せてくれることでしょう)))

いい猫ですね。これほどきれいなものは見たことがない。))

 
tol64:

バカにしないでください。このような秘密主義は、ここでしか見られない。インターネット上では、こうした報道があふれている。))

その選択肢はある。

m15の画像を見ることはできますか?
 
stranger:
どこにどれだけの資金がすでに投資されているかを計算しなければならないのです。投資したところ、引き出し始めたところ、など。
数え方を教える
 
pako:
M15の画像を見ることはできますか?

どういうことですか?ズームインする?

 
かんしんをよぶ
ファイル:
test_eurusd.tpl  1466 kb
 
tol64:

どういうことですか?アプローチ?

よくわからないんだけど、15分ごとに出来高が変わるのに、CMEなんですか?