FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 174

 
_new-rena:

の最後のスクリーンショット )))

よく言われるように、指標のためのストーリーは関係ないのですが......。

それに、一般的に教授はデポを簡単に点けるので、インジケーターが悪くないということも大いにあり得るのです。

ポンドがある
 
wild_hedgehog:
ポンドあります。
投稿にリンクがあります クリックしてください 額面通りに受け取らないでください ジョークです
 
_new-rena:
リンク? リンクは記事の中にある クリックしてくれ 額面通りには受け取らないでくれ 冗談だよ

はいはい、感謝しますよ ))) たまたま間違えたのかと思いましたよ。

ということで、記憶に新しいうちに、あまり遠くまで走らなくてもいいということです。

 
wild_hedgehog:

はい、はい、そうです)) 間違えたと思いました。

私は長い間インジケーターを使用していないので、全く理解できないのですが、要するに、実世界への適用性という観点からインジケーターをどう評価すればよいのでしょうか?

1. 安定した信号

2. バーの始値で 動作する

3. 入力パラメータを持たない

 
_new-rena:

私はインジケーターを長い間使っていないので、インジケーターについて何も理解できないのですが、要するに、実生活への適用性という点では、どのように評価するのでしょうか?

1. 安定した信号

2. バーの始値で 動作する

3. 入力パラメータを持たない

このインジケーターの場合、一般的にどのようなデータが必要なのか、「破られない魔法使いの原理」という言葉だけでは何も分からないのです ))。
 
wild_hedgehog:
私はここで犬のようです )) このインジケータでは、一般的にどのようなデータを取るのか、 「不可解な機械の原理」というフレーズでは何も分かりません ))
最新のノウハウがここにあります)))(有り得る)
 
_new-rena:
最新のノウハウです)(嘘ですが、可能性はあります)

レナさん、そんな感じなんですか?

 
_new-rena:
最新のノウハウで、ここにしかないものです)))(かもね)
重みのある原理 )))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
wild_hedgehog:
私はこれの犬のようなものです)) このインジケータでは、一般的にどのようなデータを取るのか不明です、「壊れないワゴンの原理」という言葉は私には何の意味もありません))
価格は絶対に突破できないジンバルです))))
 
_new-rena:

...2日前から情報が変わっていないので、表示されないと思ったのですが、 ...

2日目も変わらないデータって、どこから持ってきたんだ?)))