FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1775

 
Alexey Busygin:
昨日渡さないと、今日まで保てなかったんですね。豚の耳に、それともヘリに?

な、11リットルのジーグレフスコエ。- (午前10時頃まで飲めた)夕飯時に目が覚めた。昼に目が覚めた。だから、ホールドしているのです。

でも、2カ月に1回というのは悪くないですね。なぜ私のアルコール依存症にそんなに興味があるのですか?)

 
vaz:
127 :=)
アイドラーが叱る...
 
vaz:
金曜日になると、よく窓から飛び降りるんですよ。給料を見て飛んできたのだ。
中国では、そのために寮の下に網を敷いています
 
Ром:

な、11リットルのジーグレフスコエ。- 夜中の10時くらいまで飲めたので、夕飯時に目が覚めました。昼に目が覚めた。だから、ホールドしているのです。

でも、2カ月に1回というのは悪くないですね。なぜ私のアルコール依存症にそんなに興味があるのですか?)

興味はない、飲み会のことを思い出しているだけだ。何か忘れているような気がします。
 
Lesorub:
円に対して発言権があるのは誰?
最近のルーブルのように、彼らはそれを手放したと言えるでしょう。アイドラーらしい ))
 

こんにちは。トレーダー諸君!

売れ行きはあまり...。

 
Speculator:

こんにちは。トレーダー諸君!

売れ行きはあまり...。

いい入り方、ポーズをキープ!
 
Alexey Busygin:
いい入り方だ、ポジションをキープしろ!
1.16になるまで ))
 
どうしてみんなこんなに静かなんだろう?予測はどこにある?調査はどうした?それとも、まだ昨日のことを引きずっているのでしょうか?))
 
Daniil Stolnikov:
1.16になるまで ))
1.0809に到達すると想定しています。