FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1782

 
tuma88:
FXは崩壊するのか?
操り人形(マーケットキーパー)は気になりますか?
ありがとうございました。
いや、でも、群衆の中からパペットと一緒に挟むのは、ありだね!
 
Dmitry Chepik:

1時間ちょっと前にチャットルームで



チャットにいなかったが、1.1174で売り抜けた )
1195は初めて聞いたが、今後も注目していきたい。
ありがとうございます。
 
Dmitry Chepik:

とてもシンプルで、手に持っていた のは...。

また、何らかの方法で識別する必要がある(計算、予測、スメディテーション、夢で見る)......。

ありがとうございました。
 
Vizard_:
そのうち、チャットルームでも共有するようになるでしょう ))))のような投稿を待っている -。
"チャット1からのメッセージをチャット3から取得...チャット2を破り捨てた」 )))
チャットを使っているのに、なぜフォーラムが 必要なのか...意味がわからない...。
でも、楽しいです )))
その通り.
嫌になるのを待つだけです。
飽きたらアウトバーンでも走らせるか ))))

ありがとうございました。
 
tuma88:
出禁になるのを待つだけです。
ありがとうございました。

司会者に愛撫の三文字が...。きっと喜んでくれるはず...。))))

どういたしまして。

 
Vizard_:

司会者に愛撫の 三文字が...。きっと喜んでくれるはず...。禁止で ))))

どういたしまして。

マンタワシープロフュゼットだけです ))))

人には使いません )

ありがとうございました。
 
tuma88:
マンタヴァッカのプロフューザーに限る ))))

人のためにやっているわけではありません)

ありがとうございました。

それならノーバンモードで自分を苦しめればいい ))))

どういたしまして。

 
欧州崇拝者、オウ...
 
Lesorub:
欧州崇拝者、オウ...
ああ、買えばよかったんだ。そうですね。
2階には良いキックがあります。

支店が静かになった。予測はしていない。

ありがとうございました。
 
tuma88:
マンタワーズのプロフにしかない ))))

人のためにやっているわけではありません)

ありがとうございました。

そうですね、サンキューとは結びつかないでしょう =)

ありがとうございます)