FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1780

 
Alexey Busygin:
イエリト、ケドリト、グラニャーラー。また道を間違えたのか、ぶーちゃん。
なるほど、それは理にかなっている。自分が一方に振れれば、市場はもう一方に振れる。
 
Daniil Stolnikov:
まあ、それは理解できる。自分が一方的に振れれば、市場はもう一方に振れる。
両手持ちでスイングしていますが、それほど速くはありません。
 
Alexey Busygin:
両方向に振っているが、それほど速くはない。
今日は振り幅が大きいから大丈夫!!!!))
 
Roman Busarov:

のようなものではありませんが、Jews500+チャンネルで

ありがとうございます =)

チャンネルアップ?eureもアップしているんですね。
ありがとうございました。
 
stranger:
そこにあったもの、そこにあるもの、トレンドはほとんど変化 しない)
ユーロの見通しは?
ありがとうございました。
 
tuma88:
ユーロの見通しは?
ありがとうございました。

ゆくえしれず

 
Alexey Busygin:

ゆくえしれず

あなたもキノコをやっていますか?))
 
Daniil Stolnikov:
あなたもキノコをやっていますか?))
離すまでショックでした。
 

どうなることやら...。

 
誰も予測しようとしないのか?
それとも、月曜日は取引しないのですか?
ありがとうございました。