FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 884

 
Ishim:
事前に荒らす気満々だなー、久々に書き込んでみるか。(患者さんが回復するかどうかもわからないのに)。
だから、Teachersを荒らすのは、ここのお気に入りのスポーツです))))
 
stranger:

だから私に書いてください、私もあなたの知恵が少し欲しいのです、ああ先生)

あくまで書かれた文字が意味を持つことが望ましいのです)))

書かれていることにボリュームがなければ、あなたには相手にされないのです。
 
tol64:
まだ何もわかっていないんですね。))
一日先の予想も実際には不可能であることが後でわかる。
 
stranger:
だから、先生を荒らすのはここの大好きなスポーツです))))
私は冷静だ、参加する、参加しないは自由だ
 
Ishim:

Zaintiriged his profurcet...アルプスでやるしかなかった...c )





ありがとうございます。
 
でも、バザーの女性みたいな話し方もするんですね。
 
http://stockpost.ru/quote/forex/、今は寝る時間です =)
Котировки валют в реальном времени, Котировки форекс, Курсы валют
Котировки валют в реальном времени, Котировки форекс, Курсы валют
  • stockpost.ru
Концепцию сайта StockPost.ru можно обозначить фразой: весь фондовый рынок и форекс на одном сайте.На Stockpost.ru вы узнаете,что такое фондовая биржа и форекс,как работают фондовая биржа РТС и ММВБ.В разделе Котировки ММВБ можно узнать стоимость акций Сбербанка,Газпрома,Роснефти,ВТБ,Лукойла и стоимость акций второго и третьего...
 
tuma88:

Zaintiriged his profurcet...アルプスで やるしかなかった...c )





ありがとうございます。
4に投稿された ))))) は、過去の地点は関係なく、予測は週末に行われます。
 
_new-rena:
書けよ、とりあえず書けよ、もう出来てるんだから。そうすれば、1日でも先の予測は基本的に不可能だということがわかる。
今やっていること、書いていることについては何も発言していないので、あなたの指摘は意味がない。)))
 
Ishim:
私は冷静です、あなたは入って、あなたは出ています。
で、中国は?)先生、遠慮しないでくださいよ)))