FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1772

 
一般的には、1.5295でバウンドする可能性が高い
 
Roman Busarov:

3ヶ月経ったんですね。

フィルターが必要ないから使わない

5回の入金ではありません。

通常、取引履歴は 3ヶ月から6ヶ月、振込履歴は口座を閉じるまで保管されるから、履歴の最後にすべての入出金が回収されるわけだ。より正確には、あなたは彼らが慢性的にどのくらい、取引履歴をブローカーに依頼することができます。

 
Server Muradasilov:

優秀なデザイナーがどれくらいの収入を得ているのか、私は本当に知りません(おそらく、トレーダーのように少数でしょう)。私は誰に対しても、特にあなたに対して何かを証明したいわけではありません :)特にあなたに何かを証明しようとは思いませんでした :) そんな目標はなかったんです。誰かに何かを証明する理由なんてないんです。

PS.アレシャには家族がいる、人生を取り戻そう :)

何も求めないのはダメ!
 
を見ると、いい買い物をしたように見えますね!)
ありがとうございました。
 
豹が獅子に飛びかかるのを待つ。
ありがとうございました。
 

暗号は語った。

金曜日は、まったく気にしないのが一番です。

 
Alexey Busygin:
暗号は語った。
すべて自由に使えるので、プロフィールにアクセスしてみてください。
 
Dmitry Chepik:
もちろんありますよ!売り!昨日はチャットで売りのエントリーポイントやターゲットレベルについて議論していたのですが...。

を、"intriguing !あなたの予想には賛成できません。
はせ参じる)

ありがとうございます。
 
tuma88:
を見ると、いい買い物をしたように見えますね!)
おつかれさまでした
そう思うのなら、胸を張ってください ))
 
tuma88:

こわごわあなたの予後には賛成できない。
会いに行かなくちゃ...。)

ありがとうございました。
どうぞ、お入りください。そうします!