FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1769

 
Server Muradasilov:
ダニール - トレーディングで生活しているのですか?
私はそれを使って生きているのではなく、ただ生きているのです。
 
Daniil Stolnikov:
私はアカウントで生きているのではなく、ただ生きているのです。
一人暮らしなのか、家族と一緒に暮らしているのか、ただ生きているだけなのか。
 
Server Muradasilov:
一人暮らしなのか、それとも家族と同居しているのか?
私は全宇宙とともに生きている-平和のうちに )))
 
Server Muradasilov:
アレクセイ - トレーディングで生活しているのですか?
いいえ、トレーディングは趣味です。
 
今日は保育園がお休みなんですか?
 
Alexey Busygin:
いや、トレードは娯楽であり、趣味である。
アレクセイ、家庭を築き、子供を産み、そしてその子供たちを養い育てようとする。フォトショップで餌付けできるかな?
 
Server Muradasilov:
アレクセイ、家庭を築き、子供を産み、そしてその子供たちを養い育てようとする。フォトショップで餌付けできるかな?
ちなみに、デザイナーやレタッチャーは儲かるんですよー。
 
Daniil Stolnikov:
ところで、ウェブデザイナーって儲かるんですねー。
商社では競争はなく、自分のために仕事をしますが、ウェブデザイナーとの競争はあります - あなたはそれを知っていて、ほとんどの場合、ウェブデザインなどを行います(もちろん、私は間違っているかもしれません)。
 
Server Muradasilov:
商社には競争相手がいない、あなたは自分で仕事をしている。しかし、ウェブデザイナーには競争相手がいる--あなたはそれを知っているし、ほとんどの場合、ウェブデザインなどをやっているだろう(もちろん間違っているかもしれないが)。
取引では、より早く、より良い価格で買った人が勝ちです。実は、ノミ取り機にも適用されるのです。

Webデザインに関しては、私はプログラマーとしてはあまり得意ではありません(笑)。でも、写真は撮りますよ~害はないですよ)))
 

じんぶつはいくつかのカテゴリーに分けられる

1.市場に来て遊んでいる人たち

彼らは、いつかお金を稼いで、それを誇りに思うことができる人たちです(そして、彼らは大多数です)。どうしてできたのか、その理由を説明しないのです。

2.働く人たちである。

これらは、市場で多くの時間を費やし、その取引の考え方を説明する人たちです(彼らは、最初の人たちほどではありませんが、安定して稼いでいます)。

3.それらは寄生虫である。

何も見せないで、マーケットに誇りを持つ人たちです。そして、彼らにとって最も重要なことは、1番目と2番目をでたらめにすることです。